音楽リスニングピン軽元素。

これは、実際にリスニングの設定に分け

最後のポストでは、我々は、タイの伝統的な楽器のピンの音楽の4つの主要な要素について説明しました。
私はこの光の中で実際の行動に聴くのが好き。
今回の演奏と書き込み。
それは少しplainですが、基本的な演奏スタイル(ヤツメウナギ)以来ピックアップしています。
雲の組成に応じて
これは前回の4つの重要な要素の光の中でプレーする鳴った場合。なお、以下の図に示します。
「リンクフレーズ」を見ながら尋ねられたとき、私はそれが「音楽」の残りの部分は明らかだと思います。
私はビデオ以外をプレイする初めて聞いたので、私はそれが文の残りの部分を理解することは困難だと思うしかし、再び、「リンクワードは「リスニング分割説明し、「音楽を。」
フレーズのリンクの特長
文が音楽や歌を接続するものであるため、1回の操作で何度も何度も聞くことができます。
この劇の場合
、あなたは同じような文は、同じフレーズが何度も使用されていることがわかります。
私たちは多くの倍のパフォーマンスを聞いたことが何度も短いフレーズとして使用することが期待できます。 、そして「リンクフレーズ」を理解していき、そして遊びの構造が徐々に復号化されるかどうか、私は思います。
分割された「音楽」を聞きます
聞くことがより容易に分割されています。
最大の特徴は、それが唯一の遊びを介して約1時間で使用することです。
また、見えない「音楽」部分午前に記載されている作業を見て、または一度だけ、それぞれを再生することはできません。
次の機能は、多くの場合、長いトンです。
ピンは、基本的な首のギャップを埋めることですが、曲が長い例外の音楽を表現するために使用されて聞こえます。
ビデオの下部場合、私はHayabikiは夜12時57分のストレッチの「音楽」の部分であることが分かると思います。
最終的には
このブログは「リンク単語」や「音楽」と呼ばれているが、その他などタイのように、いくつかは呼んだ方が正確になります。内容は別のものを解釈することはできません。私はタイで教えられたものの中心地であったブログの情報なので、私は別の学校を考える一つの方法だと思います。その場合は、してくださいを指摘していただきありがとうございます。