ピンサイズ

シンプルな措置

 

タイの他の楽器は、非常に合理的で簡単です。

 

楽器のタイは音楽のために独立して開発されたので、楽器に比べて西(非常に悪い使用)しないものを排除するために少し聞こえます。 (フレットはピンが解消される半音。)

 

だけシフト声に耳を傾けるしたくない廃棄ので、有用な、そのような間違いを見つけることは困難です。 (それは音楽のタイだったと違和感ようです。)

 

彼らが使用されていないノイズを除去するための一般的な最善の使用楽器タイは、単一のツールでは、主に再生されるサイズは、制限されています。したがって、サイズが大幅に楽器を変更する変更された場合。

 

曲を変更するには、サイズを変更してもピン。

 

サイズ表記メインタイ

 

ด(C)デ

ร(D)ル

ม(E)ミ

ฟ(F)ドキュメント

ซ(G)ソ

ล(A)ラ

ท(B)シェイ

上記の表のサイズはタイを代表します。プレイするためには、あなたが上の画像であっても、文字を学ぶ場合と思われる問題をピン。

 

ケースサイズを押し下げるためのピンを購入するので、それが有用であるときに立ち往生しています。

 

 

 

それはタイの音楽を均等することができますので、それはより便利である場合。タイの音楽ウェブサイトの詳細については、それがGoogleで検索することが可能である場合ので、いない参照していただきありがとうございます。

 

サウンドは、PINで使用されています

 

置くピンは下図のように聞こえます。

 

チューニング全般

 

1文字列... E、2列...それは...、E。3つの文字列になります

 

 

 

大半は手順すべてです。どのように私はあなたが理解することができればピンが単純だと思います。

 

ピンの特性は全く使用されていない15フレット、です。

 

すべてで使用されるように非常に多く、絵で私たちの外観の一部です。

 

3文字列は、第四フレット後に、5フレット第二文字列以降最も使用しました。

 

音楽のアクセントは、前RamushinをカバーするときMasunoは、私が使用されている部分を使用していました。これは、伝統的な歌には表示されません。

 

最初のフレットฟ(F *)ファイルへの1つの余分な文字列。これは、すべてのトーンฟシート(F)の快適さのためかもしれ同じ文字を捧げたですが、それだけでキャッチ半音(F#)となります。最近では、多くの場合、伝統的な曲からのものにあなたのPINの人に変換します。